見出し画像

魔女の花籠

ちょっとひがみ?

今日も、ありがとうございますm(_ _)m

この前、ひとりさん好きの知り合いと電話で話した。

知り合いは、ワクチンを4回打っていて
少し前に、同じ人に、
「5回目のワクチンは打たない方がいいそうですよ。」
「5回目のワクチンは打たない方がいいそうですよ。」と、2回言われたそうで…

それが神からの言葉に感じたそうで…もうワクチンはしないと言ってました。

私は前から言ってたよね?
と言ったら、「あなたが正しかったね。」
と言ってたけど、

ワクチンを4回打つ経験が彼女には必要だったんだね!ってことなんだね
(*´ー`*)

だから、私の言葉では動かなかったんだよね。

でも、私が正しかはわからないよね?

ワクチンを打つ打たない、1回、2回、3回、4回、5回それぞれ打つのもその人には必要な経験ってこと(。-人-。)

私はワクチンを打つ経験をしたくなかったってこと。
それ以上でも、それ以下でもない。

ついつい理由を考えてしまう。探してしまう。

ワクチンが悪いわけでもなく、悪に取るか善に取るかは、その人次第なんだよね~(*´ー`*)

気の毒に見る私が間違っている!

勇敢な人…
引きこもりの私からすれば、強くて積極的な素晴らしい人( ̄ー ̄ゞ-☆

それから、「電子レンジは使わない方がいいそうですよ。」とも言われた。
と言っていた。

それも私がずーっと前から言っていたこと…

だから、私が言っても?言わなくても、知り合いに必要なものは必要な時に届くようになっているってことです(*´ー`*)

知り合いと話すと、釈迦に説法。
仏陀に教えを解く。みたいだなぁ~っていつも思ってしまう…

劣等感がうずく( ´-`)

いつも私の嫌なところをあぶり出してくれてる?…笑

ありがたい人なんだ(。-人-。)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る