Watch our second podcast with a report on the topic #recycling. bit.ly/1oOWJ5n #ifat2014
RT @inhabitat: This diving aquarium in Germany looks like it belongs in a sci-fi film! bit.ly/1iSTRi7 pic.twitter.com/u9wFfy0TwA
After long months of work, the day arrived! Published: water risks to the global coal industry @WorldCoal nxtbook.com/nxtbooks/wiley…
@pontdugard: Un petit aperçu de cette magnifique première soirée des Fééries du Pont ... pic.twitter.com/nihFzrynmN
RT @bluefrogpad: We at BlueFrog Plumbing + Drain wish you all a HAPPY WORLD PLUMBING DAY! #March11 #WorldPlumbingDay pic.twitter.com/Z0DIWoCJs4
CEMの実践により、継続的なビジネスの向上モデルが実現できますが、プロダクトアウトの遊牧民的なビジネスモデルでは、疲弊したTOPセールスと売れないセールスが生まれます。
自社の業績を向上させる為には、お客様に良い経験を与える事が重要。お客様に良い経験を与える為に、大きな役割を担っているのが、製品・サービス・営業パーソン。
お客様に良い経験を与えるには、継続的にインパクト(サプライズ)を与え続ける事が重要。営業個人のスキルでは、お客様にインパクトを与え続ける事は不可能。
社内のコミュニケーションを活性化する事により、インパクトの材料を創造する。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます