まーじょのつぶやき

まーじょの気まぐれ日記
B'z、BonJovi、トンにEXILE。
興味のあるもの、本音でトークします!

最後だっちゅ~のに!

2007-03-31 23:36:13 | スポーツクラブ
今日は3月31日。
明日から大幅にスタジオ・プログラムが変わってしまう。

今日を最後によそのスポーツクラブをメインにしてしまうSくん。
体調不良で1個目のプログラムが代行となってしまった。

その代行務めてくれたのが、Hくんであった。
今や、オバサマ方のアイドル?Hくん。

以前、この時間をずっと代行していたんだけれど、
Hくんは新人。正式採用となってからは、
まず、オバサマ方の洗礼を受けろ!と言わんばかりに
オバサマ中心の?レベルの低いクラス担当となっていた。
それがこのクラスの前の時間に入っている。

今日は代行やるから・・・と掲示版に書き込まれていたから、
終わったとたん、こっちのスタジオに彼のファンが
どどどぉーーっと押し寄せてきて、いつよりも満員御礼状態。

あの・・・いいんですけど、皆さん、こちらの方がレベル上ですよ。
ついていけなくても知らないからね!
と、我々レギュラーさん?の多くが思ったに違いない。

しかも、彼のご挨拶が
「すいません。今日はSさんが体調不良と言う事で、
急遽代行になりました。レベルってあげてもいいですか?
(最前列のベテランさんが、うんうんとうなづいたので)
じゃぁ~やっちゃいますよ!」だ。

オバサマ相手で、ずっと我慢してきたHくん。
飛ばしたくても飛ばせなかったうっぷんが溜まっていたのだろう。
まぁーまぁーあげる!あげる!で、3倍速ぐらいか?

お陰さまで、スタジオ内は大混乱
マンボ、後ろにシャッセ、ステップターンして
マンボ、後ろにマンボ・・・。
あれ?後ろの人と目が合っちゃうのは、なじぇ??
こんな感じで、とんでもない状態であった。

外で見ていた人達も、くるくるよく回るなぁ~と眺めていたみたい。

そして、やや青白い顔をして到着したSくん。
2本目は最後だから(代行が決まらなかったとの噂あり)・・・と
やってくれたけど、体調不良とは言え、いつもと変わぬハイレベル。
ただの寝坊なんじゃないの??と思ったけれど、
他店でのスケジュールもみんなキャンセルしたらしい。
最後まで彼の手の振付には、ついていけなかったなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千鳥が淵で夜桜見物 | トップ | セルライトは100均で落と... »

コメントを投稿

スポーツクラブ」カテゴリの最新記事