新館 マジマロ具

◎4/12(金)
 市川 ALMANAC HOUSE

◎4/21(日)
 阿佐ヶ谷 Live Bar ロンサム

台風一過

2018-10-01 12:15:34 | 日常

お米が切れて、近所のお店の特売タイムセールに並んだものの先着○○名からもれてしまって、その間に降り出した台風24号の雨に少々濡れながら帰宅。。
さてどうしたものかと思っていたところアパートの大家さんからインスタントラーメンの差し入れ!(お椀に入れてお湯を注いで3分待つタイプのカップヌードルとチキンラーメン♪)
もちろんそれぞれ安定の美味しさですが、我慢出来ずやっぱりブレンドもやってしまいました。
ちなみに我家には、ラーメンの3分待つ時専用(それ以外に用途が…)の砂時計があります。(恩師からの頂き物です。)
そのような次第で9月も無事に終えられて、新しい月を迎えております。

一昨日、胆振地域の友人宅の断水がやっと復旧したという情報がありました。
実を言いますと自分の頭の中で、電気と水はもう使える状況になっているといつの間にか勝手に思っていたのでした。友よ申し訳ない。。反省。。
まだ暴風域が北海道にかかっているようです。全国各地、台風の影響は大丈夫だったでしょうか。
東京は台風一過の青空、今日は暑くなるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやしてNIGHT♪9月 | トップ | The North Journey 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事