MAIN STREET

ダンサーmayuです。jazz・hiphopやってます。人の心を揺さぶる踊りをするため模索中です。

弥生

2006-03-01 23:59:30 | Weblog
最近雨多いですね
でもじめじめしてなくて快適かも
今日は久々のお休み
いろいろ家でやることがあったので
外出は止めました
カフェのバイトが来週から始まるのですが
他にすごくやりたいバイトがあって
電話してみたら採用したいけど
女性には正直厳しいとのこと・・
心から残念です

4日までに卒論を書き上げたいので
1日10ページできたらいいな
今月は北海道と広島に行くので
その間に予備校のカリキュラム9割くらい終わりますように・・
明日2週間ぶりの予備校です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんち★)
2006-03-02 03:28:17
いいなぁ~広島と北海道♪



シホはバターサンドでいいよ★あれ大好きなんだ!!

お土産期待してます 笑。



卒論とかマジ大変そうだね・・来年の自分の姿を見ているかのようだよ 泣。

返信する
Unknown (なお)
2006-03-02 12:20:03
北海道楽しみだね~★

てかまゆ広島行くの!?

なおのパパンが4月から広島に転勤になるからなおは7月か8月に行くよん♪

宿代ただだからまゆも行く?w
返信する
Unknown (まゆ)
2006-03-02 15:13:13
>しほ

お土産買ってくるよー

リンクレッスンの時に持っていくねー

>なお

行くーー!!鳥取とかまで行けたらいーね☆

じゃあ北海道→広島→イタリアを達成させよう!!
返信する