ママのお店やさん maison de maman

会津の手しごと好きなママたちがあつまりました。
開催予定の『ママのお店やさん』のお知らせなどなど…

刺繍の布小物 ミニポーチ

2019-11-15 14:46:33 | イベント

こんにちは!

来月のイベントが近づいてきました

たくさんの方に来ていただけると嬉しいです(^^)

 

ミニサイズのポーチです

カードやイヤホンなど細々した物の収納に

 サイズ 約10×12㎝

 min

 

 

 

 

 

ランキング、参加しています。
よろしければクリックお願いいたします。 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へにほんブログ村    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なポーチですね。 (minさんのファン)
2019-11-16 03:31:54
又「ママのお店屋さん」の開催がまじかくなりましたね。今からわくわくしています(^^)相変わらずminさんの刺繍小物は素敵ですね。ポーチ大好きな私としては右上のグリーンのポーチを狙って(笑)います。そうそうオーダーして作って頂いたバッグ、ちょっとしたお出かけにとっても重宝しています。皆に褒められ私のも鼻高々です!改めて素敵なバッグ有難うございました。当日は午後から用があるので朝一でお伺いしますね。又お会いできること、楽しみにしています!他にどんな作品を出品されるのかも楽しみ~~~~!(^^)(^^)
返信する
追伸です (minさんのファン)
2019-11-16 03:35:40
書き忘れました。思っていた以上に活躍しているのがペンケース。整理整頓の下手な私にとっては有難い存在です。又ペンケースを作る予定はありますでしょうか。
返信する
Unknown (maison_de_maman)
2019-11-16 10:28:42
コメントありがとうございます!

いつもイベントに来てくださり、ありがとうございます。
刺繍バックやペンポーチを使っていただいて、嬉しいです。
これからも(一針一針丁寧に)を心がけて、刺繍していきたいです

次回のイベントもお待ちしております。楽しんでいただければ嬉しいです。ペンポーチ、持っていきます。      min
返信する

コメントを投稿