ママのお店やさん maison de maman

会津の手しごと好きなママたちがあつまりました。
開催予定の『ママのお店やさん』のお知らせなどなど…

vol.5終了しました。

2015-12-14 15:09:36 | イベント

maison de mamanママのお店やさんvol.5は12月10~11日の開催を無事に終了いたしました。

  

会期中、お天気が良くない日もございましたが、お足元も悪い中たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。

次回は2016年、6月4日(土)の須賀川市福島空港公園で開催されるソライチに一部メンバーで出店予定でございます。

また会津若松市内でイベントも計画中ですので、決まり次第こちらのブログからご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

maison de maman

 

 

ランキング、参加しています。よろしければクリックお願いいたします。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へにほんブログ村    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿