まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のこと、ちばわん卒業生ジュリア 元預かりっ子めぐのパパのお便りなど 

八王子いぬ親会途中から雨でした~

2018年05月15日 | ちばわん八王子いぬ親会

5月13日(日)午後1時から八王子いぬ親会が開催されました。

今回はいつもよりコンパクトないぬ親会です。

すっきり?

 そうです、この時間には奥多摩の山々が望めたのでした。

午後1時からだったのですが、2時までは天気は薄曇りで、盛況でした。

会場のあちこちで募集犬を真ん中に預かりさんと希望者さんが話合う姿が見られました。

 

あらあら、すっかりリラックス。

はるまくん、自分のことが話題になって、緊張してますね。

マナちゃんにやさしく話しかけられる方もいらして、

マナちゃん、だんだん雰囲気になれてきた?

時間がたつごとににどんどんぎわってきました。

「たまとぽち」さんによるわんちゃんの実演によるしつけ教室も盛況でした。

 

 ところが2時すぎから雨がぽつぽつ降り出し、強くなるばかり。

ざあざあぶりのなか、それでも熱心に話込まれる方もいらっしゃいましたが・・・。

3時には中止となりました。

雨は生憎でした。

いらしてくださったみなさん、参加してくれたわんたちと預かりさんたち、お帰りはずぶぬれになられたのではないでしょうか。

ほんとうにありがとうございました! 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 八王子いぬ親会は5月13日... | トップ | 今の季節のあれこれ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐぱぱ)
2018-05-16 19:27:00
マイままさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
こちらは朝から大雨で、八王子の犬親会が開催されるか心配していましたが、開催されたということで安心しました。
どのワンちゃんもギュっと抱きしめたいくらいかわいいですね。
たくさんのワンちゃんにご縁がありますように。
ありがとうございます! (まいぱんまま)
2018-05-16 23:27:26
めぐぱぱさん、心配してくださっていたんですね。ありがとうございます。開催はしたのですが、けっこうしっかり降られました。いぬ親会の雨というともっと降って、雷もなったいぬ親会がありました。川があふれるのではと心配になるほどで、下は田んぼ状態。そのときマイを連れて、めぐちゃんはいぬ親会に参加してました。大雨が降るとあのときのことを今でよく思い出します。

コメントを投稿

ちばわん八王子いぬ親会」カテゴリの最新記事