まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のことなど

一歩前進二歩後退?

2008年06月08日 | ジュリア
6月7日
逃げつつもだんだん預かり母に懐いてきたかな~と思っていたのに、今週は神経質なまでに預かり母から逃げるのにいそがしかったジュリちゃんでした~。
理由は・・・・分りません。でもきっとあるのでしょうね。

おやつを見せると、パソコン台の下にいって待っていて、おやつを差し出すとくんくんかぐようになってきてたのに、今はおやつをやろうとすると飛び出して逃げまーす
離れた場所で舌をぺろぺろしてるから、おいしいことは分ってるんですよね。

それに、リビングから廊下にもベランダにもまったく出なくなりました。
やっぱりなにかこわいことがあった?

  
    こわいことだらけですぅ

マイと散歩に出るときも、追いかけてきません。
帰ってくると、上でくんくん甘え鳴きの声が聞こえます。2階に昇ってゆくと甘え鳴きをつづけながら、マイを出迎えて「おかえり~
ジュリちゃん、マイのことは好きです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日は | トップ | 知らないひと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまかったですネ (だーと)
2008-06-12 00:53:54
ジュリアちゃん 何があったんでしょう???
そろそろまた前進モードになってますか~

まいぱんままさんがおっしゃるように、時が経つほどに、めぐり合わせというか、ふしぎなものだなあと思います。

そうですね~ (まいぱんまま)
2008-06-12 03:12:05
こちらが予想できないことに驚いて全身で反応するので、こちらもびっくり
こんなことがまだまだあります。特に音かな。

最初のころはそれでビビリうん・しょん+肛門腺のこともたびたびでしたけど、最近それはないです。

昨日から散歩のとき玄関までおいかけてくるようになりました♪

コメントを投稿

ジュリア」カテゴリの最新記事