まいぱん日記

身近なあれこれ、植物のこと、ちばわん卒業生ジュリア 元預かりっ子めぐのパパのお便りなど 

カーチャん、トイレばっちし、なんの上?

2006年10月29日 | 預かりわんこ
「とにかく、なじんでます。
座椅子に座って休憩したり、おもちゃで遊んだり、のびのびしています。」とお母さんからメール。

前のお電話では「トイレはトレイにばっちし」ときいていたのに、昨日はうんちとおしっこをばっちし決めたのは、玄関マットの上だったそうでーす。
                     

   ******************************

   <訂正です>  
昨日ご紹介した「外房犬猫の会」代表の佐藤さん、お子さんは今はおひとりでした~。
保護されている病気のわんにゃんには古バスタオルや古タオルもお役に立つそうで、こんなの失礼かなぁって思っていたんですが、子犬たちに使っていたものなど、お送りしました。
佐藤さんのメールです↓

「古タオル助かります。交通事故にあって道でクルクル回っていた子(白玉ちゃん・メス・真っ白)を保護しています。手術もしたんですが、頭から突進していったようで鼻に後遺症が残り風邪でもないのに鼻水がでてくしゃみをすると膿みたいのがでます。
寝床には鼻水と膿が水玉模様になり何度洗濯しても取れないんですよね~。
だから新しくするしかないのでその子にとってタオルはとてもありがたい品物です。」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« カーチャんも元気 | トップ | レオくん、1週間目報告でーす »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なじんでますね~ (はなへいママ)
2006-10-29 21:24:28
新しいおうちに馴染んでいるようでいいですね。玄関マットとトイレシーツの感触はにているのかな!?

アーニャは華美のベットの中でするのが得意です(泣)絶対感触は違うと思うのに…
カーチャんに何が起こった? (まいぱんまま)
2006-10-30 00:36:47
お届けした日の夜、カーチャんの中何かが起こって、朝は起きてきたお母さんを前からお家の子だったみたいにしっぽぷりぷりでお迎えしたんだそうです。

アーニャちゃん、華美ちゃんのベッドに?おやおや、こまった~。マロンくんは毛布やお布団でしたっけ?

コメントを投稿

預かりわんこ」カテゴリの最新記事