あっ君とルナ

ノーフォークテリア篤胤とウェスティ月姫の毎日(*^^*)🎶

るなの雪玉探し⛄❄

2017-12-05 19:06:56 | 
朝起きたら雪が結構積もっていた⛄❄

るなが喜ぶので庭で雪玉遊びをしました

私が雪玉を作って投げると

るなは探しに行くんだけど

庭中 雪で真っ白だから

どこに落ちたのかが分からない

雪に顔を突っ込んで探するなが

面白い☺













全然寒がらないるな🐶🐾:;(∩´﹏`∩);:

家に居たらストーブから離れないで居るのに不思議😱





ガウジニは寒いので
お部屋で昼寝







寝ている時が1番可愛いかも😆🐶🐾💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュママ)
2017-12-07 09:52:08
凄い雪ですね!ここまで積もると玄関前の雪掻きとか大変なんでしょうね。
るなちゃんも篤胤君も元気一杯、雪まみれで楽しそう♪
雪遊び、憧れてしまいますが、最近エクラがお腹を壊して冷やすことが心配になってしまいました。
家に入る前にお風呂で暖めてあげるのですか?
Unknown (Unknown)
2017-12-07 10:13:13
アンジュママ 今日は(^^)
玄関前も庭もたくさんの雪で
雪はねしないと 庭にも家にも入れませんよ🏠⛄❄ 庭もママさんダンプで犬達が歩く所を雪はねして 道を作ります じゃないと犬の背よりも高く積もると 犬が雪に埋もれてしまいます 結構大変な作業なので冬は腰が痛いです(>_<) 笑 雪遊びの後は 普通に溶けるまでそのままで居ますよ
お風呂に入ったりはしませんが タオルで拭いて自然乾燥です 月姫はストーブの温風の前に座って寝てます カッパを着せても あれだけ雪の中で遊ぶと濡れて意味がないですね…人は大変ですが 犬は雪が好きみたいですm(。v_v。)m月姫は特に好きですね 家に入りたがらずに3時間位遊びます…

コメントを投稿