With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

モンテ応援宣言 藤枝戦

2024年08月26日 19時27分02秒 | モンテ、サッカー

今日のYTSモンテ応援宣言は、



アウェイ藤枝戦。



岡崎CCが解説に来てくれました。




注目は『司令塔高江の存在感』 この試合ボランチの高江選手と小西選手が
目立っていて、画面に映る機会も多かったように思います。



ディサロ選手得点時のシーンや、



山田選手に出して、相手のレッドカードを生んだ正確なロングパス。



相手に囲まれながら、狭いところでのワンタッチパスの連続で



相手を抜き去り、



自分も見ていてオーッと声が出てしまったシーンなど、
本当に光るプレーがたくさんありました。
岡崎CCも言われてましたが、高江、小西両選手は中心でチームを支えてますね。



前線も噛み合い、中盤も好調、そして守備陣も完封して、
好調をキープ。
次は2位の横浜FCが相手。守備も堅いようですが、
ホームでもあり、サポーターと一丸となって勝利を掴み取りたいですね。











#モンテディオ山形



PVアクセスランキング にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【山形】冷たい肉そばにお得... | トップ | 【藤枝遠征 #17山形】藤枝焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事