With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

ホーム岐阜戦予想スタメン

2018年06月30日 05時40分47秒 | モンテ、サッカー
『前半戦最後、白星で飾れ』

今日の山新モンテ記事の見出しです。

前半戦の最後は天皇杯で戦った岐阜。
PK戦で山形が辛勝。

山形は前節徳島戦で前線の阪野、南、小林が
得点し、存在感。

岐阜は8勝5分7敗で山形と勝ち点差1の11位。

木山監督は「天皇杯の勝利を考えすぎてはいけない。
違ったリーグ戦の戦いになる」
山田も「相手は気持ちを入れてくる。
受け身にならず、積極的に行きたい」

5試合複数得点を挙げた攻撃陣に期待がかかり、
小林は「90分チャンスに絡んでいく」


予想スタメンは


FW          阪野
       小林      南
MF 山田    中村   本田    三鬼
DF     熊本   栗山   加賀
GK          櫛引


となっています。
好調なので変えずにこの布陣でしょうね。  

連勝を続け、少しでも上に行きたいですね。

夜にどれだけ気温が下がるかですが、
守備ではどれだけプレスを掛けられるか、
そして多彩な攻撃が見せられるか。
期待も高まります。


にほんブログ村 
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21節ホーム岐阜戦予習 | トップ | ホーム岐阜戦は2-0の完封勝... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2-0 やったぁ~~♪\(^o^)/ (Monteゆー☆)
2018-06-30 21:29:32
メイン北さん! 勝ちました~~♪\(^o^)/

やったぁ~♪\(^o^)/
やったぁ~♪\(^o^)/
やったぁ~♪\(^o^)/
返信する
re-2-0 やったぁ~~♪\(^o^)/ (メイン北)
2018-06-30 22:48:56
Monteゆーさん 

勝ちましたね。4連勝!
あっさり2点取って、しっかり守って完封勝ち。
いう事ありません。

強くなりましたね。

強いモンテにカンパ―イ!
返信する
re-re-2-0 やったぁ~~♪\(^o^)/ (Monteゆー☆)
2018-06-30 23:45:08
メイン北さん、こんばんは。

うれしいですね~完封勝利♪
皆が笑顔でした!\(^o^)/

ありがとう♪モンテディオ山形♪♪♪

もう、こんな時間ですし、勝利の余韻に浸りながら、
おやすみなさい…zzz

あっ! モンテの勝利に、乾杯~~~!

返信する
re-re-re-2-0 やったぁ~~♪\(^o^)/ (メイン北)
2018-07-01 05:36:50
Monteゆーさん おはようございます。

あっさり点が取れ、その後は岐阜にサッカーをさせませんでした。
危ないシュートもほとんど打たせてませんでした。
2-0の完封勝利、これ以上いいことはありませんね。
順位を見たら6位なんですね。
今後の試合、ワクワクドキドキになってきました。
返信する
re-re-re-re-2-0 やったぁ~~♪\(^o^)/ (Monteゆー☆)
2018-07-01 08:48:46
メイン北さん、おはようございます。
今日から7月。
勝利の翌日の朝は格別ですね♪♪

昨日のゴールシーンDAZNハイライトで確認しました~♪\(^o^)/

小林選手の落ち着いたパスから南選手のゴーーーール!\(^o^)/
もう、あんな隙間を通すだなんて素晴らしすぎます!^^v

松本選手のゴールも、栗山選手のはじかれたボールを、
あのごちゃごちゃした中でしっかりと決めてくれました!\(^o^)/
モンテ移籍後初ゴールですね♪
南選手は2試合連続です♪

・・・今までのモンテだと、悔しいですがここから追い付かれてしまうのが常でした・・・。^^;
でも昨日は違っていましたね!
本当に、選手とサポーターが一緒になって戦っている様に感じました。
とにかく応援がすごかったです!
ゴール裏は飛び跳ねて声を出していますが、
メイン側の、それに合わせて手拍子の応援がスタジアムに響いて感動でした♪
これは座っていても出来る応援方法ですね♪\(^o^)/
きっとあの一体感が選手たちにも届いたんだと思います。*^^*

本当にうれしい4連勝です♪


今日も一日頑張りましょう♪

・・・あっ、今日は一日シゴトです。。。
・・・涼しいので許します。(笑)



返信する
re-re-re-re-re-2-0 やったぁ~~♪\(^o^)/ (メイン北)
2018-07-01 09:35:36
Monteゆーさん 今日も朝から暑いですね。
自分も用事を終わしたら、なるべく早くジムに避暑に行きます。(笑)

昨日は応援にも力が入ってましたね。
終了間際のコールリーダーさんのかすれた大きな声での「さー行こう‼」が大きく聞こえてきました。
パークのタイミングも絶妙で、そのあとの流れも最高でした。

今6位なんて、ちょっと前には考えられなかった順位です。
後半戦もこの調子で行きたいですね。

ゆーさんは仕事というより、避暑と考えたほうが
・・・(笑)

あ、そういえば、自分の隣の席に某選手の彼女さんが座り、きれいな方でちょっとドキドキしました。(笑)とても感じのいい方でした。
返信する
re-re-re-re-re-re-2-0 やったぁ~~♪\(^o^)/ (Monteゆー☆)
2018-07-01 22:33:35
メイン北さん、こんばんは。
今日も暑かったですね…。
仕事中は寒かったですが…。(笑)

メイン北さん、昨日は誰の彼女さんの隣だったのですか?\(^o^)/
気になります!(笑)
こっそり教えて下さ~い!
でも、どうして選手の彼女って分かるのですか…?
試合後手を振っていたとか?
もしかしたら妹さんかも。(笑)


今日は仕事だったので、夕方、あっ!モンテニュース!
なんて焦ってしまいました。(笑)
今日は日曜日でした!\(^o^)/

明日のニュースを楽しみに。
おやすみなさい…zzz
返信する
re-re-re-re-re-re-re-2-0 やったぁ~~♪\(^o^)/ (メイン北)
2018-07-02 05:40:09
Monteゆーさん おはようございます。
もう朝から暑いです。

いつものようにここでゆーさんにだけにとは、
某選手の彼女の名前は、教えられないのが残念です。( ^ω^)・・・
ゆーさんに出会ったらその時直接お話しします。
(笑)

どうしてわかったかって?
直接聞いたんです。
選手の奥さんのようにみえたとてもきれいな方が隣にいて、話かけないほうが失礼だと思い…(笑)
試合が終わって、誰の彼女なのか気になる、と言ったら、「たぶん手を振るからわかると思います」という事でしたが、わか。

ココだけの話(笑)ですが、もう山形で〇〇しているのだとか。
ホントにココだけの話ですよ。
返信する
re-re-re-re-re-re-re-re-2-0 やったぁ~~♪\(^o^)/ (Monteゆー☆)
2018-07-02 08:24:19
メイン北さん、おはようございます。
まだ梅雨も明けていないのに、朝から太陽がギラギラです・・・。^^;

メイン北さん!
隠されると、ますます誰だか気になります。(笑)

そうだ!
写真でこっち向いて手を振っているかも♪
と見直しましたが、唯一児玉選手がこっちを見ている様な。。。
児玉選手は既婚者だし!(笑)

・・・まさか最近ハートマーク♡を作る人・・・?(笑)

きっと彼女さんの前で大活躍したのでしょう♪\(^o^)/
その内発表がありますね!
楽しみです♪*^^*



暑さに負けず、
今日も一日頑張りましょう♪

返信する
re-re-re-re-re-re-re-re-re-2-0 やったぁ~~♪\(^o^)/ (メイン北)
2018-07-02 09:23:34
Monteゆーさん 朝から暑い・・・

自分のコメント、わか。で切れてますね。(笑)

そのあとは、「わからなかったと言ったら、
〇〇ですと教えてくれました。」が入ります。(笑)
♡マークの選手ではないですよ。
メインに来て選手が挨拶するところは2か所あって、
自分がいるところでの挨拶の写真は真正面で、今回載せていません。(笑)

まあ、選手もいろいろあるでしょう。
という事で。
返信する

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事