モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

保田時間2

2015-10-28 11:06:44 | Weblog
コスモス畑~☆

なんてステキなんでしょ~かわいいんでしょ~


この写真をとった向きと逆側に行ってコスモスたちを見たら、太陽の方向にみんな向いてコスモスが咲いていて

みんながこっち向いてるー!って感じで恥ずかしいような気分になって


しかも風にそよそよ揺られているコスモスたちが笑っているように見えて


たちまちくすぐったくなって、ケタケタ笑いがとまらなくなっちゃった(^^)


当たり前だけど、見る角度で全然表情が違うし感じ方も違う
そこが愉しい~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保田時間 | トップ | 保田時間3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉県は・・・ (あぶりカルビ)
2015-10-30 07:51:59
日本有数の花き生産県ですね~

今の時期は、
ポインセチアやシクラメンをはじめ
クリスマス向けの花の栽培真っ盛り
ではないでしょうか。
キレイ~U+2764 (まり)
2015-11-01 00:15:33
たちまち爽やかな気分になるね~(*´-`)
秋だ♪

コメントを投稿