モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

大阪すぃっくす

2010-06-09 01:09:59 | Weblog
ビアガーデン!!
観覧車とかんぱ~い☆ふうにパチリ

いやいや~~気持ちいい季節になってしゃ~わせ~(*´∀`*)
気分はすっかり常夏だぁ


それぞれの大阪に住む知り合いなどを呼んでどっと集まって、空の下で飲み食い出来るビアガーデンにどっぷり浸かって、なんだかまるで今日は千秋楽~!おつかれさま~~~ってな気分でした


こらっ
まだ中日やでぇーー


気持ちよくて、うっかりちゃっかりしっかり飲み過ぎちゃう

飲み過ぎちゃえぇー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ふぁいぶ | トップ | 大阪せぶん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ! (Borracho改め、酔いどれの木)
2010-06-09 04:07:11
呑みたい!黒生!!!!!

実はコカコーラだったりして
Unknown (もも)
2010-06-12 10:35:12
*酔いどれの木さん

黒生おいしいっスよね~

コーラならぬハーフ&ハーフでございます

コメントを投稿