モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

和歌山の駆け込み処

2007-09-13 01:52:56 | Weblog
和歌山となると、必ず来る皆が愛する中華屋“喜楽”
和歌山には3回くらい来ているけど、ホテルとライヴ場と喜楽の三ヶ所にしか行った事がない(笑)

必ず「喜楽だ喜っ楽~」と言いながら和歌山に入ります

無心でひたすら食べて食べて食べつづける
どとうの戦い

うぃー
全身中華だ
おなかいっぱいすぎー

もう何もかもがめんどくさーいったらなーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになく真剣 | トップ | 選りすぐりのタレ目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も食べたい! (YUTAKA)
2007-09-13 13:38:51
約一名?動物化してますね?
無心とはこの事 (Unknown)
2007-09-14 16:33:51
5人で行って10人前くらい食べた感じ

ホント、猛獣がいるよね(笑)

コメントを投稿