モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

チョコに溶ける

2007-07-11 01:56:01 | Weblog
ドイツに住む友達が今日本に来日していて、お土産でもらったスイスのチョコ
ドイツからスイス土産(笑)ステキ

溶けちゃっていて、まさにへなチョコ(笑)

私は昔からこのチョコのファンです
なんでスイスのチョコってこんなにおいしいんぢゃろか~

これは確か紀国屋とか成城石井なんぞに売っております

明日の朝、開口一番にたーべよっと

しばし冷蔵庫に封印~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試し発見! | トップ | 歌いまくり時々跳ね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マム)
2007-07-11 03:25:10
「開口一番」の使い方がモモちゃんらしくてワロタw(^^)!
でわ、またO船界隈で!
変形チョコいいもんですぜぃ (モモ)
2007-07-13 17:11:20
あははのは~

開口一番てとこがポインツですから~



またO船で焼き鳥ませう
Unknown (まつ)
2008-08-30 09:07:02
訳あって(^^;久々に読み返してたら
懐かしいものがっ!

このチョコをへなチョコにしたドイツの友より

コメントを投稿