モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

またまたまたまたまた博多食紀行

2009-09-15 14:32:51 | Weblog
私にとっての最後の公演日の朝は、開口一番に赤のれん本店「せっちゃんラーメン」に行きました

いろんな人に一度は行った方がいいよ!とオススメされていたせっちゃんラーメン

ここのラーメンは、の~うこ~う
まさにこれぞ博多!ってな味でした
まわりを見渡すと、みんなおいちゃん(笑)
濃厚なだけに、男の人の方が好きな人多いのかもなー 私はこの濃厚さが好きだけど


ピットに行って、今せっちゃんラーメン行ってきたって話したら、よく朝からとんこつラーメン食べられるね~さすが!
と言われてしもーた
ラーメンに時間はカンケーなし な私です(笑)


しっかし、何軒ものラーメンを食べたけど、それぞれどこもおいしい!
東京はなしてこういかないもんかねぇ


どこもおいしくて困るけど、私的には今回は長浜屋台「やまちゃん」のラーメンがNo.1だな~


みんなに、私の心残りリスト(食べたところも含め)を書き出して と言われ、夜な夜な書き出して、みんなに託してきました

だから、これからおいしく食べてる嫌がらせ写メールがバシバシ届くに違いない…〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても本格的 | トップ | またまたまたまたまたまた博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿