明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

遊びにいけました

2019-08-20 16:28:00 | おでかけ
きのう発作がでかかったせいで、お出かけの恐怖心がかなり増してしまいました。

こんな感覚、なん年ぶりかな😩

お友達親子とランチ&室内遊園で遊ぶ予定でしたが、カフェに着いた途端ドキドキと動悸が。

そしてピーンと張り詰める高揚感。
これはヤバイと即座にお薬を飲んで、なんとか発作は出ず大丈夫でした😭

無事にランチも済ませ、室内遊園地で子供について回って遊ぶこともできました。

本当によかった。

私頑張った!

そしてこれから習い事のお迎え行ってきます。

この調子で段々元どおりになりますように☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emmiegoodkondokoso1ban)
2019-08-20 16:58:23
お子さんと遊ぶことが出来て、楽しく過ごせたこと良かったですね(^.^)
私の場合は会いたくない人と会わなきゃいけない時にパニック出たりして薬飲んでましたが、徐々に薬なしで慣れていきましたよ。
だから、きっと大丈夫🙆‍♀️
元に戻れます❣️
返信する
Unknown (mainichiegao)
2019-08-21 12:57:47
@emmiegoodkondokoso1ban ありがとうございます😭❤️
そうですよね。徐々によくなっていきますよね。そう思って頑張ります!嬉しいです❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。