明日は明日の風が吹く

気軽にコメントしてください^ ^

娘と仲良く買い物に行き楽しかったのに…

2019-10-02 22:43:00 | おでかけ
最近、姉妹はケンカばっかり。
だいたいが物の取り合いです。

ほとんどの物を一人1つずつ買い与えてますが、下が生まれる前に買った物は1つなわけで。。

上の子は下が生まれると愛情を下にとられるのでたまには下の子抜きで二人でお出かけしないと荒れると聞いていたので

これはお姉ちゃんと二人でどこかお出かけするしかない!!
と思い、二人で買い物に行き
「あれ可愛い!これ可愛い!」
とウキウキ買い物に行ったらとっても楽しかったです♬

こういう時、女の子でよかったなって本当に思います。
わたし買い物大好きなんです😅

だから家は物で溢れてますけどね💦

ウキウキるんるんで帰ってきたのにさっそく旦那の仕事でまた問題が!

給料計算がめちゃくちゃで、毎日何度も勝手に休憩してることにされていたり、働いている時間を毎日2時間も短くされていました。

タイムカードは写真撮ってあると言うので、もうそれはさすがに労基に言いいなよ!
そして早く辞めて!と何度も言いました。

旦那の仕事の嫌な話を聞くたびに私のストレスが半端ないです。

はぁ〜ほんとに頼むから普通の会社で勤めてください😭




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mist0716)
2019-10-07 19:54:26
初めまして!!

同じくパニック障害、それからうつ病を患っており闘病中です。

ご主人の愚痴、聞くのも大変なのよくわかります。嫌な話ってなかなか聞き流せないし、ましてご主人の愚痴ですもんね。

子育てしながらの闘病生活、本当に大変なのお察しいたします。

ご主人を庇うわけでは全く無いのですが、なかなか転職といっても難しいし、きっと安心して愚痴が言える奥様だとわかっておられるからこそのご主人の愚痴なんだと思います。

まともに受け止めるとしんどくなっちゃうと思うので、サラッと聞き流してあげて、ご主人の息抜きもさせてあげてくださいねっ!!

お子様女の子ちゃんなんですね、うちは2人とも男です!!

またブログ覗かせてください、私のブログにも寄ってください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。