突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

「酔っぱらいを後悔する」その後。

2018年09月21日 | リブレ日記

私が、新しく作動させたリブレセンサーが、装着して3日目でのSMBG値とのかい離が大きい事に業を煮やし、新たなセンサーを着けたことはネタにしましたよね?

昨日あたりから、かい離幅も落ち着いてきて、私は、みすみす、リブレセンサーを無駄にしかけているんです。

 

(-_-|||)

 

リブレセンサーは装着して1-2日はSMBG測定値とのかい離が大きい事はアボット社も認めています。

なので、私は2日前からダブルセンサーを着けています。

ですが、今回の事もあって、やっぱ、最低でも3日は必要だと考えます。

本日のSMBGとのかい離は、ほとんどありませんでしたから。

もっとも、私の皮膚が弱くないので、15日間の装着でも平気だからでしょうけど。

 

 

    ♪

 

 

そーんなわけで、今回の見切り装着は早すぎました。

今のリブレセンサーの寿命まで10日、既に装着してしまった次のセンサーを稼働させてからの14日・・・、つまり、あと24日間、装着してから数えたら28日間も、この(次の)センサーを温存できるでしょうか?

かつ、それで計測されるリブレ値は正確でいられるでしょうか?

 

 

ある意味、こーゆー検証は稀かもしれませんね。

また、ネタにしますね。

 

 

それにつけても、|||(-_-;)|||あーぁ、酔っぱらいにつける薬は有りませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。