突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ランチに行きました。

2014年04月22日 | コントロールについて
先週末、MY娘が模試だったので、ダーリンと二人で、久しぶりのランチデートをしました。


 
イタリアンです。

 
私、イタリアンとかパスタとか大好きなんですよねぇー。
 
っていうと、お洒落っぽく聞こえるけど、「ニンニクを使う料理」は大好きなんですよー。

 
イタリアンも、餃子も、韓国料理も、スペイン料理も、焼き肉も。
 
 
あはは、おっさん臭い!?  (*^^*)
 
 
 
  

 
 
  ♪



前菜。


ココが一番のコストパフォーマンスかな。

左から2番目のホタルイカのカルパッチョ、イケてました。(〃^▽^〃)



 
 
 

メイン。
 
 
 
ランチなのでパスタ。まあまあ。
 
 
   
  

 
 

ドルチェ。

 
 
いちごのブラマンジェ。


コレはイマイチ。甘すぎ。


 
 


昔のテレビ番組の受け売りですが、お客に提供される最後のお皿は、ずっと印象として残るそうです。

 
だから、コース料理の〆のデザートが不味いと評判が下がるそうです。

 
 
 
 
  ♪
 
 
 
 
 
 
コントロールはまあまあ。
 

Qを6u、そして、いつものトレッドミル50分+筋トレ 

 
食後2H値が96mg/dl、食後3H値が126mg/dl ココでR投入。
 
 
 
イタリアンも後から来るよねぇー。
 
たまには、巧くこともある「修行中のmy」でございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。