突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

体重微減。

2012年11月24日 | ダイエット、体重管理

↓の「禁煙」に引き続き、月一のカテゴリーだった「ダイエット、体重管理」ですが、むふふ なのでございます。

 

ランタス時代の苦労が信じられない私でありますが、今日、1キロも!体重が減っておりました。

特別なダイエットなどしていないのですが・・・。

コントロールのやや低めが続いていたので、基礎インスリンを0.5uずつ減らしたのですが、その辺りから体重減な気がします。

 

やっぱ、インスリンのせい?

 

 

たぶん、やや低めの時、補食をすることもあったので、そのせいもあるかもしれません。

実際、TDDは、変わらず、毎日、バラバラですもん。

 

 

 

(オマケ)

 

えっとー。

話が横にそれますが、私は、毎日、食べる献立が違うように、TDDはバラバラです。

「インスリンに合わせて食事をするのではなく、食事にインスリンを合わせたい」と思っています。

長くなりますので、また、別記事にします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーラ)
2012-11-24 01:41:39
地雷を踏まないでくださいよ

体調のことはほとんどの人が知らないことなので…
返信する
コーラ青年さんへ (my)
2012-11-25 20:20:10
あー・・・、いやはや。
申し訳ない。

でっ、ご無理なさってませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。