突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

新生活に向けて。

2015年03月29日 | 家族 MY娘

本日も、MY娘のマンションと、家電店と、ホームセンターと、ドラックストアーと100均と、買い物との往復の一日でございました。

まったく、自立していないMY娘の一人暮らしは心配の極みですが、

ダーリンからは、「なんでも全部を買い与えず、子離れしなさい。」と言われてしまいました。

 

  ♪

 

そして、4月から、MY娘のいない生活と、ダーリンとの二人っきりの毎日が続くことになります。

これから、私達夫婦の、お互いの治療もあり、MY娘には慣れない土地での一人暮らし。

一体、どんな生活になるんでしょうね。

不安と、ちょっとだけ期待もしています。

だって、定年前に夢だった老後生活を、ダーリンと叶えるんですもの、絶対。

 

   ♪

 

そんなこんなの3月末です。

お庭の桜も綻んでいます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。