突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

秀才の苦悩

2013年04月23日 | 私=my

私は、あんまり、他の、知らない1型ブログを読まないんです、だって、ソコに、もしもショックなことが書かれていたら・・と思うと。

 

 

さて、そんな折、医学系のツィッターから「東大院生」のツィッターに飛びました。

おもしろいっ!!

私なんて、当たり前ですが、共通一次での足切り以前に、「頭、大丈夫か?」と、進路担任に言われそーなくらい、ほど遠い世界ですが、秀才ならではの苦悩もあるんですねぇー。

笑っちゃ悪くて、申し訳ないけど、自虐ネタが面白かったです。 貼ろうと思ったら、コピぺ禁止らしく貼れませんでした。残念。

 

 

平凡なりの悩みが、ちっぽけに聞こえるかもしれないけど、凡才も秀才も、人生さまざまですねー。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。