突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

MY娘のハガキ

2016年03月29日 | 家族 MY娘

少し前、MY娘から届いた絵葉書です。

 

 なんつー趣味なんでしょうね。笑

 

   ♪

 

MY娘が一人暮らしを始めてから1年が経ちます。

郵便局に、自宅への郵便物の転送届を出していたんですが、アレ、気をつけておかないといけません。

転送は1年間だけで、その後は記載されている住所のまま(自宅)に届けられるのかと思っていたら、アパートにも自宅にも届かず送り返されてしまうそうです。

なんと、まぁ。

延長届をだすか、解除届を出さないといけないんですって。

 

我が家の場合、MY娘の住民票は自宅のままなので、公的書類の住所確認とかの理由で転送不可もあり、解除届を出しました。

それで、本当に解除されたかを確認するために、娘が自宅あてにハガキを出したというわけです。

 

捨てずにとってあります。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。