突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

防災を考える。

2012年01月17日 | 私=my

私が、「防災」を本気で考えたのは、17年前の今日です。

アレから、「今日」を教訓として、毎年、この日に、防災持ち出し袋のチェック、入れ替えをしています。

 

 

17年前の私は、インスリンがなくても生きていける身体でした。

 

 

今は、「防災」と、「もしもの時のインスリン」など、自己管理と、備えと、認識を・・・、 心せねばと考えます。

『17年前』と、『昨年』に、祈りたいと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。