突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

どうしてかな。

2009年05月24日 | 私=my
ちょっと、気がかりなことがあります。


最近、ちぃびっと、ほんのすこーしずつ、閲覧数が増えてきています。

ご訪問くださる方が増えたという事デス。



細々ブログなのに、ありがたいことです。




がっ


どうしたわけでしょ?


コメントしてくださる数は、比例するかのように減ってきています。




うーん・・・・









右肩上がりの閲覧数と右肩下がりのコメント数のもつ意味とは・・・・。

なんだか、MYブログ・・・・

やっぱり、嫌なヤツ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくよませて頂いてます (ns,★)
2009-05-24 11:07:18
myさんのコメント楽しみです!
ただコメント読んで、そ~なんだ!
とか、そうだよね~とか
思うけど、忙しい時とか、どうコメント
していいかわからない時とか
色々有るから気にしないで
どんどん書いてほしいです!
よろしくお願いします!
返信する
失敗しました! (ns,★)
2009-05-24 11:12:58
ごめんなさい!
パソコン初心者なものですから
3回も送ったみたいです
ごめんなさい
返信する
ns,★さんへ (my)
2009-05-24 11:35:25
>myさんのコメント楽しみです

 うるるっ・・
ありがとうございます。

私もPC疎いのですが、「ROM ONLY」っていうんでしょうか?
ソレは、全然、OKです。
反比例がちょっと気になって、なんか、原因があるのかなーって思ったんです。

でも、MYブログ、誰のためでもなく、私のためにやっているんで・・
なのに、ns,★さんのように、仰っていただけて、嬉しいですっ。
返信する
Unknown (糖尿病が気になってるひめ)
2009-05-24 13:14:18
はじめまして♪+。
ブログを見にきてくれる方が多いのは嬉しいことですよね★
ブログ読んで共感できても、コメントとなるとちょっと照れくさくなっちゃったり・・そんな感じなんだと思います。
これからも応援してますw
返信する
糖尿病がきになっているひめさんへ (my)
2009-05-24 20:23:07
ご訪問ありがとうございます。

 

ひめさんでよろしいでしょうか?
○○子さんのほうがよろしいでしょうか?

>これからも応援してます

 ありがとうございます。
こちらこそ、見習わせていただきたいです。
どうぞ、今後とも、よろしくお願いします。

返信する
ご無沙汰してます♪ (はっち)
2009-05-24 23:54:24
おひさしぶりです!
myさんのブログ、読ませていただいているのですが、帰宅が深夜になり中々コメントできませんごめんなさい!
myさんは本当によく勉強されて考えていらっしゃって感服してます
きっと読まれる方の中にもmyさんのブログで勉強している方がたくさんいらっしゃると思いますよ
ではでは、緑のまぶしい季節をお楽しみくださいね
返信する
はっちさんへ (my)
2009-05-25 09:32:49
おはようございます。

はっちさん、お久しぶりデース!

>帰宅が深夜になり中々コメントできませんごめんなさい

いえいえ、いいんです。
コメント数だけが減っていくので、なんだろうなぁー。。。と、思っただけです。
お忙しいんですね。

相変わらず、A1C、低くないですか?
はっちさんは、体力勝負のお仕事なんですから、血糖値が低すぎても危ないですよー。
って、大先輩だもん、大きなお世話でしたね。

コメント、わざわざ、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。