突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

できたらやってるちゅーの

2013年07月28日 | DMお勉強

 

この記事を読んで、コミュニケーションの壁を感じました。

以下、コピペ。

 

  ♪

 

医療ミスから身を守る(2013.7.25掲載)http://www.healthdayjapan.com/index.php?option=com_content&view=article&id=4566:2013725&catid=22:2011-10-12-12-37-18&Itemid=106



(HealthDay News 7月12日)

 

   ♪

 

私は、主治医センセに、かなり言う方だと思っていますが、それでも、この記事のすべては叶えられません。

ソレは、言えない私自身の問題でしょうか?

それとも、医療者側の訊く姿勢が問題なのでしょうか?

日本の医療システム、医療制度の為でしょうか?

 

 

この記事の箇条書き、すべてできますか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。