突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

祝、三周年

2009年06月25日 | 私=my
大阪ご報告「ただいまー、シリーズ (勝手に命名)」 の途中ですが。



  ブログをはじめてから、3年がたちました。



いやぁー、石の上にも三年。

愚痴グチブログも三年。

続けてみるモンですねぇー。




沢山のお仲間さんができました。

ブログを通じて、いっぱい勉強したし、イロイロ・・・あるけど、ブログで得たものは大きいです。

最近、仲良しのお仲間さんたちのブログが、コメント欄を閉じられたり、お休みなさったり・・・。

寂しいなぁーと思います。



愚痴グチMYブログですが、まーだまだ、愚痴っていきます。

こんなmyですが、これからも、お付き合いいただけたら幸せです。




大阪懇親会の内容は、次にご報告いたしますね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい! (しず)
2009-06-25 05:03:56
「ただいまー」にコメントせずにこちらで(笑)

三周年なんですね。
ということは、わたしも三周年。
myさんのブログに支えられて歩んできましたよ~
これからも自称愚痴ぐちブログ(笑)応援しています!

大阪は相変わらず楽しそうですね
またご一緒できる日を夢見てます。
懇談会の記事も楽しみにしてるんでよろしく~
返信する
三周年おめでとうございます〓〓〓〓 (彼方)
2009-06-25 07:59:15
myさんに【最初の一歩】の後押しをしてもらった1人として、末永く【斜め45度のブログ(笑)】を楽しみにしています
遠い大阪まで出向かれるmyさんの行動力と向上心には、ホント頭が下がります
また元気にお会いしましょう
返信する
おめでとうございます!! (もりママ)
2009-06-25 09:36:26
あれ???
確か、去年の今頃、myさん「ブログをはじめて1年がたちました・・・」と書いてあったのでは?
私、発症したてだったので、覚えてるんだけど・・・2周年なのでは?(笑)

まっ、どちらにしてもmyさんのブログには、発症以来お世話になっています、感謝!

提案ですが・・・
「自称、愚痴グチブログ」はこの際返上し、「チャレンジブログ」に・・・!
だって・・・、とても後ろ向きとは思えないmyさんだからね。うふふ
返信する
えへへ・・・間違えてる (my)
2009-06-25 12:22:43
見切り発車してしまいました。
2007年の6月がスタートでしたから、3年目に突入。
2周年です・・・


――――♪しずさんへ♪――――
ただいまー

>ということは、わたしも三周年

うっ、
ごめん、間違えてる・・。

夏、オフ会しよー。


――――♪彼方さんへ♪――――
ありがとうございます。

>末永く【斜め45度のブログ(笑)】を楽しみにしています

お笑いコントの芸名なんで・・・。
やっぱ、後ろ向きで・・・。


――――♪もりママさんへ♪――――

>確か、去年の今頃、myさん「ブログをはじめて1年がたちました・・・」と書いてあったのでは

ご指摘のとおりでございます・・・。
酔っ払っておりました・・・。
タイトルも直さず、myのおっちょこちょいを、知っていただこうとそのままです。
来年、また、ご指摘ください。

>「自称、愚痴グチブログ」はこの際返上し、「チャレンジブログ」に・

おっほっほっー・・・・・ 無理です。
返信する
おめでとうございます。 (hiromaki♪)
2009-06-25 22:06:52
三周年目突入ですか。
おめでとうございます。
MYさんのブログを読んで日々勉強させていただいてております。これからも愚痴ブログでもよいからいろいろと発信してくださいね。

>大阪懇親会の内容は、次にご報告いたしますね。

楽しみにまっていまーーーーーす。
返信する
おめでとうございます (もこ)
2009-06-26 08:43:48
2周年おめでとうございます
ちなみに私がmyさんのブログにお邪魔し始めて1周年です
これからもよろしくです~
返信する
ありがとうございます。 (my)
2009-06-26 09:08:51
全くもって、感謝の意を表せません・・・。
私が数え間違え、うっかり者だということを、hiromaki♪さんも、もこさんも、お仲間さんのコメントもちゃーんと読んでくださっているということですねー。

本当に、ありがとうございます。


――――♪hiromaki♪さんへ♪――――

>三周年目突入ですか

えへへっ・・。
はい、仰るように、突入したばっかりです。


――――♪もこさんへ♪――――

>ちなみに私がmyさんのブログにお邪魔し始めて1周年です

おっー、そうでしたか。
1年間のご訪問、ありがとうございました。
思えば、11月にすれ違ってから・・・。
(あまりの大人数に判らなかった・・)

こちらこそ、よろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。