突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

命名されました。

2009年04月20日 | 勉強会、オフ会
今度、仲良しのしずさんたちとオフ会をする事になりました。

しずさんが、会のネーミングで、「へべれけ会」って・・・


「大阪呑んだくれ会」に対抗して?

「東海へべれけ会」って


 大うけ。


でも、却下。


無難に、「東海組、名古屋オフ会」といたしましょう。



あっ、まだ、ご参加OKです。  

メール、ください。   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東海へべれけ会にしたら (しず)
2009-04-22 11:05:22
オフ会参加者の方たち、「あのー、東海へべれけ会で予約してあるはずなんですが…」と言えずに回れ右しそうだもんね!(笑)
あれ? 大阪呑んだくれ会はその名称でお店の予約とかしてるんでしょーか

返信する
しずさんへ (my)
2009-04-22 11:15:49
こんにちは。
今、ちょうど、ブログ書いてました。

以心伝心みたいで、ちょっと、楽しい。

関西人の「ノリ」なら、やってると思うわ。
お店の前に「呑んだくれ会ご一行様」ってありそう・・・
返信する
お久しぶりです (honohono)
2009-04-22 18:41:11
東海へべれけ会 行きたいわぁ~
けど 夜よねぇ~

もうちょっと近かったら飛んでいけるのにぃ~
残念

明るいうちに開催される暁には是非お声をかけてくださいな
返信する
honohonoさんへ (my)
2009-04-22 23:32:04
コメント、ありがとうございます。

>明るいうちに開催される暁には是非お声をかけてくださいな

お昼間なんですよー

でも、honohonoさんって・・・関西圏だと思い込んでいました。
名古屋、お越しになれますか?

名古屋オフ、遠方でなければ、メールくださいませ。
ゆっくり、お話したいと思っておりました。

でも、遠方なら、ご無理はなさらないで下さい。
お互い、子持ちの主婦デス。
動きに制限がかかるのは当然デス。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。