突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

BBQデー

2018年05月04日 | 家族 ダーリンとmy

本日、ダーリンのお誕生日でした。

毎年、我が家では、この日が「お庭BBQ」の皮きりなんです。

 

 

いやぁー、去年もそうだったけど、火起こしが大変で・・・、(+△+;)

例年パパを手伝っていた娘だけが頼りなんだけど、いやはや・・もぉ。

 

     ♪

 

それでも、なんとかダーリンのお誕生日をお祝いしましたよ。

うふふ、お高い「国産黒毛和牛」を奮発いたしました。

 

 

画像は、何年か前の使いまわしです。スミマセン。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。