突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

弥生朔日

2016年03月01日 | 禁酒、節酒

恒例、朔日のご報告です。

一度は止めたお酒ですが(あ、完全に断酒したわけではありません・・(-ε-;) )、

2月は一日しか休肝日がありませんでした。

うーん、ココで報告するようになってから、初めて守れなかったことになります。

今月も守れない気がします、っていうか、やる気のモチベーションが0です。

我ながら情けない事です。(-д-;)

 

他は、禁煙も、体重キープも守れています。

 

    ♪

 

昨夜、北風がびゅーびゅー吹いておりましたが、なんと、今朝、カーテンを開けたら雪がうっすらありました。

びっくりぽん!!

関係あるのかないのか、朝食後の血糖値が理由なく高かったです。あはっ、カンケーありませんね。

画像は、寒いので部屋の窓越しに撮りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。