突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

独身を謳歌する

2007年08月27日 | 私=my
暫定、独身のMYです。

皆様のお勧めもあって、飲み会を計画してみました。


発症後、ダーリン以外と外で「飲む」なんて初めてのことです。

職場の人か、ママさん仲間か、学生時代の友人か、と人選には悩みました。


職場なら、上席者がいるので、おごり確定。

ママさん仲間にはIDDMをカミングアウトしていないし、絶対、知られたくない。

学生時代の友人は遠すぎる。



MYのセレクトは・・・。

ママ友達でした。



病気の事は一切、知らせていないけど、それくらいのことを乗り切り、インスリンの対処が出来なきゃ、二度と外で他人とは飲まない覚悟で望みます。







初めての飲み会、うふふ・・・。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 初飲み (まるこ)
2007-08-27 22:56:35
初飲み楽しんで来てくださいね~
私もあまり周りにカミングアウトしてないので、飲みのときはいつもとりあえず「かんぱ~い」ってした後、料理がぼちぼち来た頃を見はからって、「ちょっとトイレ~」という感じでお注射しに行ってます
超速効のインスリンなので早めに打つのもコワいので。。。
返信する
Unknown (you)
2007-08-27 23:26:05
イ~事だと、思いまするョん♪
是非、楽しんで来て下さいねっ!

今回がOKならば、範囲広がるし、もし、NGだったとしても
何がNGだったと勉強できるはず!
でも、今回ムリだったとしてもこれから先もNGは、やめてね!
お願いです!

* 何事も挑戦する!ってのも、大事でしょう♪

また、報告 楽しみにしています♪
返信する
Unknown (幸之助)
2007-08-27 23:56:13
いや~楽しみですね~(人ごとながら^^)

自分の場合は最初トイレで射ったりしていても酔ってくると席に着いたまま射ったりしちゃいます。

「これが超速効型でね♪^^」なんて軽く自慢したりして、、、

みんな羨ましがって見てます(んなわけない!)

存分に楽しめるといいですね^0^
なかなかない機会ですからね、、、

返信する
Unknown (zero)
2007-08-28 00:25:34
わー、楽しんできてくださいね!
DM同士の飲み会だと、その場測定その場インスリンまくりですがw
そうじゃないときはケースバイケース。
お店の雰囲気もありますしね~。
myさん、レベルUPの巻。ですね^^
返信する
こんばんわ~♪ (風変わりな男)
2007-08-28 21:27:29
おぉ!楽しみですねぇ!(^^)v
しっかり楽しんできて下さい。m(_ _)m

言ってない人と飲むと色々考えますよねぇ。
特にコントロールのことは・・・。
でもmyさんなら乗り越えられると思いますよ!
それで、自信を付けてもっと飲みに行ってこれからも楽しんで下さい!(^^)v

PS.飲み過ぎに注意して下さいね。m(_ _)m
(私には言われたくないか(笑)
返信する
皆様の励ましに励まされ・・。 (my)
2007-08-28 22:25:04
いよいよ、明日、決行でございます。

まるこさんへ
まるこさんもカミングアウトしてらっしゃらないのですね。いやー、一緒です。
いつも、同じメンバーのときに、食事が運ばれると、ポーチを持ってトイレへって・・。なんか、変に思われていそうです。

youさんへ
youさんらしいですね.
「何事も挑戦する、一生尻込みはしない」
肝に銘じておきますっ。

幸之助さんへ
親父ボケですよー、
インスリンを羨ましそうにではなく、ものめずらしげに眺めている・・そんな図式ですね。

zeroさんへ
DMの方とはオフ会、一度だけ経験あります。
楽しかったです。でも、昼間だったのでアルコールはなしでした。
ということは・・・zeroさんもイケルクチですね。

風変わりさんへ
再度、お越し頂けて嬉しいです。
相変わらず、風変わりさんもお飲みなんでしょうねー。 あっ、検査は結果どうでしたか?

みなさま、コメントありがとうございます。
なぜでしょうか。
MYのブログにはなぜだか、「イケルくち」が集まっている気がします。
maiさんやzeroさんはお若いお嬢さんですが、なぜだか、30過ぎた大人が多い気がします。
やはり、ブログ主が・・・。
応援、身に沁みます。頑張ってまいりまーす。
「勝ーって来るぞーと勇ましくぅー」
返信する
お気楽極楽DM生活。 (ともまる)
2007-08-29 07:10:26
せっかくの機会ですからめいいっぱい楽しんできてください!
一回ぐらい射たなくったって、たぶんのどが渇くくらいで、死にゃーしませんから。。。
(過激な発言か?/笑)
返信する
ともまるさんへ (my)
2007-08-29 10:15:09
コメント、ありがとうございます。

えー、そんな大胆なことは・・・。
へロヘロにはならないように気をつけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。