突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

「my」

2013年01月28日 | 私=my

お正月明けに、高校時代の友人からメールが来ていました。

年賀状で書いた近況について、短い言葉を送ってくれました。

 

 

私は、返信の後付に、 my と署名しました。 (メールなんですけどね・・・)

 

ハンドルネームの「my」は、学生時代からのニックネームです。

こーんなことをご存じのご訪問者さんも少なくなりましたが、

「my(まい)」 十代の頃のボーイフレンドと、高校時代の友人がこう呼びます。

「myちゃん」 大学の友人たちは、こう呼びます。

 

そして、社会人になって、結婚して、子供を育て・・、今、私を「myさん」と呼んでくださるのは、仲良しのブログ仲間さんです。

 

 

 

 

 

私は、「my」と呼んでくださった人たちを忘れないです。

 

 

これからも、「myさん」って、呼んでくださいますか?

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へのへのもへじ)
2013-01-28 17:29:10
はい。マイサン

またお会いしたいですね。
返信する
ありがとうございます。 (my)
2013-01-28 17:41:23
はいっ!

へのへのもへじさんとも、長ーいお付き合いになりますね。
変わらないお付き合いをありがとうございます。

また、お会いしましょう
返信する
Unknown (コーラ)
2013-01-29 00:02:57
これからは…
おばさまとお呼びいたします

返信する
ちょっと・・! (おばさま)
2013-01-29 07:26:11
コーラ青年さんへ

まっ、遠からず近からずなんだけどねぇ。
できたら、「お美しくておキレーなおばさま」にしてくんない?
返信する
myさ~ん (まも)
2013-01-29 22:08:56
お久しぶりです~(^-^)まもです。
年末にスマホにしたのですが、使いこなせず(*_*)
やっとスマホからたどり着きました\(^o^)/

まも地方は昨日すごい積雪で、
その雪のなか、子どもの登校観察の旗当番で
冷たい足をそのまま我慢してたのですが、
その後なんとな~く足の感覚がなく…。
不安にかられております。
明日受診してみようと思ってます。
なにもないという報告ができますように!!
返信する
まもさ~ん! (my)
2013-01-29 22:53:00
{もぅー、今週は、お懐かしいお名前ばかりがならんで嬉しい限りです。

雪の中、ご苦労様でしたねぇー。お当番の運、ついていませんでしたねー。

足の感覚の不安、、糖尿病性神経障害の心配なら、まもさんは、まず、大丈夫でしょうが、明日の受診で安心できるといいですね。

スマホかぁー、羨ましいな。
DM関連のアプリも多いって聞いています、でも・・。私には無理そうです。
返信する
大丈夫でした~ (まも)
2013-01-30 21:33:48
お騒がせしましたが、今日受診してあっさり
「なんともない」と言われましたー\(^o^)/

感覚がなくなっていくことに注意することを
忘れなければ問題ないと。
目だってちゃんと眼科に行ってれば問題ないし、
気をつけてさえいればひどいことにはならないから
大丈夫、だそうです。
ただ、私の今の値ではあまりよくないみたいですが
(半年で1%上がってしまいました)(-_-;)

いい機会なので、心を入れ替えて
もう少しちゃんとやろうと思います(*^^*)
返信する
よかったねー。 (my)
2013-01-30 22:49:21
受診、お疲れ様でした。

まもさんの発症年数から考えても、合併症の心配はないと信じておりましたが、神経障害の発現は、年数と関係ないとも聞きますしねぇ…。

>いい機会なので、心を入れ替えて
もう少しちゃんとやろうと思います(*^^*)

おっー、耳がいたいデス。
そーゆー真面目な取り組みと向上心、見習いたいデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。