突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

朔日

2017年09月01日 | 禁酒、節酒

毎月朔日は、私の立てた決め事を守れているかを報告することにしておりました。

禁煙、体重キープ、休肝日の三点です。

この中で、守るのが難しいのが「休肝日」です、(・_・、)

 

 

W不幸の頃、まったく休肝日を作らず呑んだくれておりましたら、γ-GTが基準値超えとなりまして・・。

とりあえず、以前の休肝日だけは守ろうと思っています。

だーけど、時々、心が折れるのよねぇー。

お酒で憂さを晴らしたくなっちゃう。(>_<)

 

 

そーゆーわけで、週末だというのに、今日から2日間、休肝日です。

今月も、頑張っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。