突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

嬉しい・・・。

2009年07月23日 | 勉強会、オフ会
以前から、一度、お会いしたいと思っていたお仲間さんと、逢えそうな感じです・・。


嬉しいデス。

すごーく、すごーく、嬉しいデス。


MYブログの初期からのお付き合いですが、そのお仲間さんの知識には、一目も二目も置いておりました。



他のお仲間さんとも、

「逢いたいねー」って、話題になっていました。





そーいうわけで・・。


東海組、総力を挙げて「オフ会」です。




 手ぐすね引いて、お待ち申し上げております。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加者募集中 (my)
2009-07-22 18:03:16
東海在住でなくても、ご参加できそうな方、
左の下のほうにある「メッセージBOX」からメールくださいませ。

8月下旬デス。

九州の猛者が、名古屋入りです。 
返信する
書き込みですいません (まな)
2009-07-23 06:06:17
とっても気になります●゜ー゜● 
あたしも参加検討させてもらってもいいですか?
返信する
まなさんへ (my)
2009-07-23 12:37:59
うわー 本当ですか

良いんですか? 遠いですよ?

もし、ご参加くださったら、とっても嬉しいです。
詳細、メールしますね。
返信する
まなさんへ (my)
2009-07-23 13:08:19
メール、送れませんでした。
また、ご連絡お待ちしています。
返信する
myさんへ (まな)
2009-07-24 22:24:30
ありがとうございました。お手数お掛けしてしまってすいませんでした

今から、かなり楽しみです
よろしくお願いします(*ゝω人)
返信する
こちらこそ。 (my)
2009-07-25 00:59:54
>今から、かなり楽しみです

私こそデス。
きっと、東海組さん、皆さん、そうデス。
まなさんみたいなベテランで、知識の豊富な方、東海組のお仲間、勉強させていただけますねッ。
ご無理のない範囲で、再会が叶えば嬉しいデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。