突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

スマホ、買い替えました。

2019年09月11日 | 私=my

「ハイテクご意見番」に背中を押してもらい、ようやく機種変更をしました。

 

最初、ドコモショップで買うつもりだったんだけど、ドコモオンラインショップの方が安いし、事務手数料も掛からないことが判明したので、ネットで機種変しました。

ふぅー、私にも買えたよぉー。

 

 

でっ、スマホケース、可愛いのを探している最中です。

保護フィルムも買わなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。