突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

転院ミッション開始、その2

2012年05月31日 | MY主治医と病院

 ついに、myも、転院かっ

 

 

そーなんですよぉ。

まだまだ、先のことなんですけどね。

 

 

  

 

先日の診察室での続きネタです。

 

いつかは、私の「悲願」を導入するために、「洗脳ミッション」やら、お粗末にも頑張ってまいりましたが、どーしても、外来(一般内科のフツーの診察時間内という意味で・・)での指導は、時間的に無理だとのことです。

 

主治医センセ 「ポンプの調整に、今より、たくさんのお話が必要です。食事の内容とか、聞かせていただくのに、時間が足りません。 」

 

  ・・・ 主治医センセは、そう仰るけど、ほかのポンプをつけているお仲間さんたちは、いったい、何十分の診察時間なんでしょう

  20-30分は掛けているんでしょうか?

 

 

my 「では、自力で何とかできるレベルになろうと勉強しますから。」

 

 「まったく、ノータッチで出来るんですか 

 

   ・・・・・ うっ。

 

 「入院するような事態になれば、もちろん別ですけど、それ以外には、備品の取り寄せくらいしかできません。

 

    そ、そんなぁー 

 

 

 

 

 

という事で、リアルタイムモニターCGMつきのCSIIが日本上陸したら、転院することになりました。

 

以前は、大センセ(MY病院では行えない検査をしてもらう、大規模な病院のおえらいセンセ)のところで、導入して、戻ってくるってことになっていたのに・・・ ぶうっー。

 

 

 

さらに、転院先を、主治医センセと、あーでも、こーでも、   ご相談申し上げました。

 

 

長くなりましたので、

鬼も欠伸するような先の、転院先のお話は、その3に続きます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。