突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

いい風が吹いてきたシリーズ、パート5

2009年05月28日 | コントロールについて
一番最初は、ファミマの0カロリーゼリーでした。

ケロリンさんに教えてもらったんですよねー。



マルハが出して、たらみが出して、ブルボンが出して・・・。



今、一口サイズも袋入りであります。

いい時代で、不幸中の幸いだなぁー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (たまらんざか)
2009-05-29 09:36:25
このゼリーいいですね
さっそく 買いに行きます。
いつも 楽しく?? 微笑ましく??
愛読させていただいてます。
今後ともよろしくです。
見てるだけで すんません。
返信する
たまらんざかさんへ (my)
2009-05-29 12:05:53
コメントありがとうございます。

>見てるだけで すんません

いえいえ、たまらんざかさんは、私のクラークケントです。
いつも、何かあると、飛んできてコメントくださいます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
返信する
本当ですよね~。 (かものはし)
2009-05-30 12:54:10
こんにちは!!!本当ですよね~。
健康志向ブームに乗っかって。。
どこまでも行きましょう~!
今、低カロリーなキムチを希望。。
(結構血糖値あがりますよ、キムチって。)
返信する
かものはしさんへ (my)
2009-05-31 00:14:35
こんばんはー。
コメントありがとうございます。
次回の資格試験、頑張ってくださいね。
あと、イボ! 予後に気をつけてください。

>今、低カロリーなキムチを希望。。

あらっ・・・。
かものはしさんは、ワインがお好みかと思っていました。
ワインの肴にキムチ!?

でも、今、ウォンが安いので、密かに、韓国旅行を物色中デス。
私もキムチ好きデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。