突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

秋晴れ ゴルフ

2011年09月29日 | 家族 ダーリンとmy

 

秋晴れのなか、ゴルフに行きました。

なーんか、すっごく、太って見えるけど、私、もっと、細いです!!

 

今日のラウンドコースは、ホームグラウンドなんだけど、あまり、行っていなくて、

フロントで、「お久しぶりですね」って言われちゃいました。

コースレートが70と、かなり、易しいコースなんですよ。

なので、前半、スコアーもボチボチで。

血糖値も、156mg/dl  177mg/dl  110mg/dl と、調子良かったんですけどねぇー。

 

スタートホールで、OBを出したダーリンに勝ち、その後、ずっと、オナーをとったんですから。

 

 

  

 

 

ところが、後半は、低血糖。

94mg/dl  100mg/dl  用心していたけど、ロングホールでダフりまくって、大叩き。

おかしい・・と、測定したら、66mg/dl 

そのあとは、補食のオンパレード。

 

 

 

あぁ、ゴルフシーズン到来デス。

次は、うまくやるわっ!

 

 

 

 

初めて、myと会ったお仲間さんが仰った言葉デス。

「myさんって、ゴルフするし、体育会系の大きな人を想像していました。」って・・・。

イメージを一掃したくて影を載せてみたけど、逆効果だったような気がします・・・。

 

くどいようですが、影よりほそいですっ!

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーラ)
2011-09-29 20:29:50
影そっくり

体育会系ののりだと思いますよ
飲み会は(笑)
返信する
やはり (katuodasinomoto)
2011-09-29 21:51:08
シルエットを見る限りmyさんは私のイメージ通りでした。

いわゆる{かっこよい夫とかわいい娘がいて、金持ちで、ゴルフうまくて、しゃべると止まらなそうな有閑マダム}ってイメージそのものでした。

勉強会行きたかったなぁ。
またぜひ誘って下さい。
返信する
コーラさんへ (my)
2011-09-29 23:05:02
おいっ!
フォローになっていないっ!!

返信する
katuodasinomotoさんへ (my)
2011-09-29 23:11:49
勉強会、残念でしたが、次回、また!

>イメージそのものでした

たぶん、実物は違うと思います。
よく言われます。
ぽっちゃりしていないし、主人はフツーにオジサンだし、しみったれてるし、ゴルフもスコアー落ちているし、そんなにおしゃべりなタイプではありませんし。

いつか、バレるでしょう。
返信する
Unknown (コーラ)
2011-09-29 23:52:03
あっ
フォロー入れた方が良かったんですか


返信する
コーラさんへ (my)
2011-09-29 23:55:24
「myさんは、とてもスレンダーでお綺麗で」って、コーラさんがフォローしてくださるわけがないですよね。

期待した私が甘かった。

ただ、
>体育会系ののりだと思いますよ
飲み会は(笑)

この部分は、否定できません、あたり
返信する
Unknown (さくら)
2011-09-30 13:48:45
あらら可哀想なコメントですね~。
myさんとは3日間ご一緒しましたが、スレンダーですよ~

ロングヘアーがお似合いのお美しい方なんで、びっくりしました!

>体育会系ののりだと思いますよ
飲み会は(笑い)

ハハハ 否定できませんね~

8日の勉強会出席できる事になりました。
myさん、ご一緒してくださいね
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (へのへのもへじ)
2011-09-30 14:07:44
陰で見ると。。。ですが。
本物はスレンダーでスマートですよ。

myさんはとてもきれいな方だと思います。

コーラさん。
>影そっくり
とは、失礼だと思いますよ。
返信する
さくらさんへ (my)
2011-09-30 14:14:55
こちらこそ、またまた、勉強会にご一緒していただけて感激です。
翌日、スペシャルゲストがご参加でして!
これまた、勉強会でのご縁でして。
ランチもご一緒したかったんですが、ご無理かな?


ねっ、影よりスレンダーだって、証言してくださいよー
返信する
へのへのもへじさんへ (my)
2011-09-30 14:17:37
うわーん!
ありがとうー

そーよ、影は、余計なイメージを増長させてしまいましたね。
あはは。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。