突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

バカンス

2009年07月30日 | 家族 ダーリンとmy
 覚えておいででしょうか?

昨年から、恒例の夏のバカンス旅行を計画していたのを。。。




今年は、ダーリンが、ホテルやらレンタカーやらの手配をしてくれました。

毎年、私任せで、

「えっと、どっち行くんだっけ?」ってタイプだったのに。


わくわく





でもね。


今回、主治医先生のご許可、渋かった。

 「  」


 「・・・・無謀だったかな 


  




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (poco)
2009-07-30 00:10:09
1年・・・早いですね

ついこの間、myさんちの夏のバカンスを読んだような気がするのに

行き先は、あそこですね
待ち遠しいですね

返信する
今年は (saka10)
2009-07-31 18:01:20
夏期休暇がとれそうになく、我が家は安・近・短の日帰りになりそうです。
お気をつけていってらっしゃいませ~。
返信する
どーこっかなー (しず)
2009-07-31 19:46:42
バカンスっていう響きがいいですね
今年はどちらでしょう。
毎年、海外なんでしょうか?
今度こっそり教えてください(笑)

楽しいバカンスを
返信する
夏なつ、ココナッツ (my)
2009-07-31 21:37:07
歳がバレる古い唄ですが・・・

コメント、ありがとうございます。
オフ会の下見に、繁華街を満喫したmyです。。。

――――♪pocoさんへ♪――――

はいっ、そーデス。
またまた、同じルートで、同じ場所デス。
で、センセに「今の時期に!」と・・・。



――――♪saka10さんへ♪――――

去年の夏、らくだに揺られてじゃないですか?
今年は、コアラで・・・



――――♪しずさんへ♪――――

>楽しいバカンスを

ありがとうございます。
でも、その前に、娘の宿題です・・・。





いつも、沢山のご訪問、ありがとうございます。
閲覧数も、ほぼ、一定で、仲良しさんばっかりと嬉しく思います。

水曜日、沢山の過去日記をお読みくださった方がおいでのようです。
ありがとうございます。
ぜひ、コメントください。
myを知っていただけましたでしょうか?
毎度、愚痴っていますが、気持ちが通じることができたら嬉しいデス。
もし、発症間もない方だったら、お力になれるとは思えませんが、同じ思いを共有する事はできるかもしれません。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。