突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

アクセス数

2007年10月19日 | 私=my
秋も本番。つるべ落としの夕日です。

秋の夜長でに向かう時間も増えていませんか。


MYブログにもお越しくださる方が固定化されてきたようです。

アクセスIPがずっと、同じです。



で、計算好きのMYです。

今までコメントしてくださった方をカウントしてみました。

「アクセスIP数」ー「コメントくださった方の人数」=待っています。


どうぞ、よろしかったら、コメント下さると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2007-10-19 10:07:30
おはようございます、昨日の受診はどうでしたか?やはり単位数を減らす方向ですか?早くいい方向が決まるといいですね
返信する
来たよ! (すまいる)
2007-10-19 12:03:38
なかなか頻繁には来れないけど
でも、遊びにくるのは楽しみだよ
明るいmyちゃんのコメントや記事も好きだしさっ
でも、私ったら計算苦手だから、
難しい計算の記事は脳ミソパンクするかもー
忘れた頃にやってくる私だけど
よろしくねっ
返信する
コメント (peach)
2007-10-19 13:33:11
えっと…
すみません、おバカ代表のpeachです
>コメント下さると嬉しいです。
を読んで、勢いにつられました(^^ゞ
返信する
Unknown (you)
2007-10-19 14:09:03
計算好きかぁ?私は絶対ムリ・・・(汗)
わかんないし、できなぁ~い!

myさんの少しでもいいから脳ミソ分けて欲しいよ!
ダメ? そりゃ、もちろんだぁ~ね(笑)
返信する
すごーい (ゆきんこ)
2007-10-19 18:48:49
私のとこのはアクセスIPは見れない(と、思う…)のでそんな計算できませーん。。。

あ。見れたとしても計算できません(^_^;)

さすがです!
返信する
Unknown (mai)
2007-10-19 21:14:46
さすがmyさんです☆
計算なんておバカなmaiは無理です~><
myさんのプログを見るのはとても楽しみです♪(^^*)

返信する
Unknown (バビ)
2007-10-19 21:33:16
既に計算と言う言葉さえなんだったのか思い出せない程脳が老化してるバビです。。

ところで、つるべ落としの夕日って何ですか??
まさか、釣瓶じゃないですよね??
返信する
わーい、わーい。 (my)
2007-10-19 22:45:11
沢山のコメント、ありがとうございます。
って、{―「コメントくださった方」} 引く方ばかりのコメントです・・。

引いた後のIP数の方こそ、お待ち申し上げております。


いつもコメントいただけて嬉しいです。

あつこさんへ
うん、1単位減でしたよ。
で、1週間の様子見、で、その後は誰が診るのかなーっていうお話でした。

すまいるちゃんへ
あーん、お忙しいのに、わざわざごめんなさい。
また、お気が向いたら着て下さい。
いつでも歓迎いたしますわ。

peachさんへ
手先の器用な方は脳の発達や、老化防止にいいそうだけど・・。peachさんも器用だから大丈夫です。

youさんへ
そーんな、大げさな。
タダの引き算ですよー。

ゆきんこさんへ
ブログ元に因るんでしょうねー。
アクセスしてくださった方の数とクリックしてくださった数が出ます。

maiちゃんへ
昨日、学習能力のないやつ。ってことで、私も「おバカ」の殿堂入りを果たしておりますよ。

バビさんへ
「老化」って言うなー  (笑)
バビさんは私よりお若いのに。

ところで、コレです。


【釣▽瓶落(と)し】
大辞林 第二版より

釣瓶を井戸の中に落とすときのように、急速に落ちること。多く、秋の日の暮れやすいことのたとえにいう。
「秋の日は―」


本当にいつもコメントくださってありがたいと思います。一方通行の発信では寂しいですから。

引いた後のIP数の方々、どうぞ、コメ残してやってくださいませ。
いつかでいいので・・・。




返信する
ウチも (しず)
2007-10-20 05:08:17
グーなのでアクセス数見れますよ~。
一緒ですね
…アクセス数、あまり見ていないけど(宝の持ち腐れ?;笑)

小倉トースト、手作りされるんですね!
わたしは未だに食べたことありません。地元なのに…(でも一応ルーツは尾張なのかな? ちょっと地元とは違う?)
もの凄くインスリン必要量が多そうなのですが、myさんも食べているということはそれほどでもないのでしょうかしら?
…食べたくなってきましたー
返信する
見てるばかりですが。。。 (たまらんざか)
2007-10-20 06:41:41
見てるだけ~~~でした。
いつも 楽しく拝見してます。。
筆不精なもので。。。。
今後とも楽しみにしております。。
  たまらんざか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。