突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

若いツバメの作り方

2017年01月15日 | 私=my

本日、雪も融け、無事にジムへ行ってまいりました。

 

さて、私の所属するスポーツクラブで有名な美女の話です。

本日、シューズを履き替えていたら、皆で何やら皆が盛り上がっているので訊いてみたら、その女性の新しい恋人についての噂話でした。┐('~`;)┌ ヤレヤレ

若い頃、モデルをしていたとか、孫がいる年齢だとか、実家が資産家だとか、まぁー、その女性の噂は尽きません。

うちのジムが出来てから10年以上が経ちますが、その間、ひっかえとっかえ、新しい恋人とジムに通っているので、そりゃあ、有名人にもなりますよね。

だけど、とても50歳を過ぎているようには見えなくて可愛らしい美人なんです。スタイルもいいし…。

そりゃあ、言い寄る男性メンバーも多かろうと、横目で想像していたら・・・。

 

 

今日の話題は、「僕も誘われた」という男性メンバーさんからの暴露話だったんです。

 ひょえっー!! w(*゚o゚*)w

なんでも、気に入った年下の男性メンバーさんに、「コレ、私の携帯とメアド。よかったら連絡して。」って、メモを渡すんですって!!

なーんと、ストレートなっ!

 

 噂好きメンバー 「myさんの旦那さんも、メモを貰った事あるんじゃないの? ( ´艸`)ムフフ 」

いえいえ、ウチは、いつも一緒に来ていましたから・・・。☆\[~_~*]

 

 

   ♪

 

 

噂好きのオバサマたちが言ってました。

 「そりゃあね、容姿に自信があるから、そーんなことも出来るのよねぇー、私たちがしたって、なーも釣れんわ。」って。

そこかいっ! (≧ε≦)ノ〃 羨ましかったんだろうか!?

 

 

あー、毎日ジム通いする暇な人ばっかりですね、私もだけど・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。