突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ダーリンのお誕生日

2019年05月05日 | 家族 ダーリンとmy

ダーリンのお誕生日は、毎年、お庭でBBQをするのが恒例行事なんです。

ダーリンは「自分の誕生日なのに、一番働かなきゃならんの?」と火起こし担当でした。

MY娘はダーリンの助手でうちわ係でした。

 

     ♪

 

今年は、意外にも炭に火を点けるのが簡単に出来ました。

2回目になると慣れて来るもんかねぇー。

 

画像は我が家のガーデンテーブルです。

真ん中がパコって外せて七輪が収まるんです。

以前は、普通のBBQコンロ(立ち型)だったので、座って食べられなかった・・ので、このタイプはお薦めです。

 

 

おめでとう、ダーリン。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。