突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

腹囲とビール。

2014年08月25日 | 家族 ダーリンとmy

やっとメタボ予備軍から脱出したダーリンですが、どーしても、ビール腹体質です。

まったく・・・。

まっ、ワタクシとて、ごにょごにょごょ・・・。(-_-;

 

  ♪

 

ダーリンの夏休みもあったりで、ビールの消費量がハンパないっ!

いつも、ふたりで、午後にジムに行き、お買いものして帰って、夕方からビールあけてりゃ、そーなるわね。

 

毎朝、冷蔵庫にビールの補充をするんですけど、こんなに呑んだのかって我ながら呆れますもん。あはは。

その分、お腹まわりにきてんのよねー。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。