突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ダーリンの夏休み、最終日。

2013年07月30日 | 家族 ダーリンとmy

ダーリンの夏休みの最終日、本当はゴルフの予定でした。

ところが、この大雨で、しかたなくキャンセルしました。

予定もなくなった私たちは、無性に鮎が食べたくなり・・・(笑)、近くの温泉まで行ってまいりました。

先日、テレビで、鮎づくし料理が紹介されていたんです。

 

 

雨に濡れて、日本庭園がしっとりと綺麗でした。

 

レストランの窓から見える景色は山ばっかりでしたけど、イイ感じでしたよー。晴れていたら、お庭でもいただけたんでしょうねー。

 

 

鮎の干物まぶしごはん、 鮎の梅肉巻天ぷら、鮎の南蛮揚げ、鮎の姿煮 でした。

 

ちょっと、田舎風の味つけで、あまじょっぱかったです。

 

 

こーんな感じで、ダーリンの夏休みは終わってしまいました。

ずっと、外食が続きましたので、若干、体重が増えたかもしれませんねぇー。

コントロールは、イマイチ・・・でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。