突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

レべミルと「気温20度」

2017年04月29日 | コントロールについて

出来の悪い、親不孝の一人娘が帰ってくるので、今夜はハンバーグです。

彼女の好きなキャロットラペも作りました。

 

   ♪

 

いつもの日課で、お昼ご飯の後、ジムへ行きました。

ジムはガラガラでした。

やっぱ、みんなお出掛けしているのかな? いいわねぇ。

 

さて、いつもと同じように、昼食のボーラスを半分にして、運動メニューをこなそうと思っていましたが、血糖値があまり上昇してこず、20分歩いただけで96mg/dlまで下がっていました。

んっー!? なんで??

 

以前、UPしたネタで「気温20度」を覚えていらっしゃいますか?

気温20度で基礎インスリン量が変わるってオハナシです。

木曜日から低血糖続きだけど、そーゆーことかな?

 

んっー、(´・ω・`)? 

じゃあ、今日のレべミル量はどーしたらいいんだろう・・。

えっと、運動しない日はレべミルを増やしているんですが、気温20度で±ゼロ。今日の基礎量は変えなくていいってこと??

こーゆー時、「センセー(・_・、)」って思います。

 

 

まいど修行の足りぬmyでございます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。