突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

受診と、グレートコントロール

2013年09月26日 | コントロールについて

昨日、溜まりにたまったレシートで家計簿をつけました。

 (`⌒´)!! えっへん、私は、ちゃーんと家計簿をつけているんです。

結婚して、家を建てようと考えた時から、ずっと続いています。

でも、ものすごーく大雑把な記帳なんですけどね…(^_^;

 

 

  ♪

 

6月分の医療費を見てみると、普段より、1-2回多くMY病院に掛かっています。

もちろん、内科の主治医センセのところです。

 

覚えておいででしょうか? 私の、「6月のグレートコントロール」のことを。

 

やっぱ、受診回数や時間と、コントロールは比例するのか・・と思った次第です。



今月、月初めに1回だけ行きましたけど、・・・・コントロール悪し・・です。(>_<)

 

  ♪

 

欧州糖尿病学会の速報も届いていますね。
1型関連と、ACCORD試験についての記事を読みました。

誰かネタにしてくれないかなーと他力本願な事を考えています。笑。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。