突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

とりあえず、ビール!

2013年09月05日 | 家族 ダーリンとmy

北海道旅行日記です。

 

やっぱ、ビールでしょ! ということで、サッポロビール園でジンギスカンを食してまいりました。

 



お店の人から、「ラム肉の脂が飛ぶから、カバンを、このビニール袋にお入れ下さい」といわれ、でっかいポリビニールを受け取りました。

 

  じゃあ、「あとから来る」ってことね・・・と、RとNを多めに射ちました。 

 

 

 

美味しかったよー。

でも、呑み過ぎて・・・・。

 

 

 

ビール醸造機械  蔵出し?は、苦い(~O~;)

私は、キリンの糖質0ビール風飲料が、ちょうどいいや。あははっ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。